

~ 久々の書き込み そしてLv100 ~

ええーっと ・・・・・

2008y11m17d_213803187.jpg



またまたレベルがあがりました!

そして今回のレベルアップは・・・

2008y11m17d_213753625.jpg

キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

めっちゃくっちゃがんばった結果がコレです!

なんか 普通にラッキーセブンうつと5k上が

結構でるなぁwwwww

がんばれば6kwwwwwwwwww

がんばればがんばるほど上がでる気がします。

アヴェは3~4kがでたおぼえが!

もうちょっとしたら ユニコ装備してる自分を乗せようかなと

あと あれですよ
















テストが12月3日だかに

後期期末テストがあります。

嫌いな嫌いな大嫌いなテストです。

テスト習慣なのでちょっと メイポこないとおもいます。












そしてちょっと思ったことを発表しますね

ボクのあだ名は何個あるのか?





①むー

②ラララ

③ウララ

④ラウラ

⑤無敵卍の卍投

⑥六手k

まだまだあります。発見したらまたかきこみますね!w

じゃぁ 今日は眠いんでねます。

最近は天候が悪いんでご注意。

                          ノシ

レッドドラゴンと愉快な仲間たち(フリーズケンタ)

2008y10m14d_220819062.jpg


やあ レッドドラゴンにであったぞ?

何もでなかったけどね

ぼくさいきん 投げがハマっちゃって育ててるんですよねー

Lv78になったんでハーピー吸わせてもらってますよ

2008y10m14d_220835468.jpg

このひと ジェネ吸いさせてくれる人です。

まあ 当然の結果

2008y10m14d_220846062.jpg

ふっはひあはは

うまいよ うますぎるよ

Lv78⇒81 までいったし

そして最近ハマってる安置からのバイキン狩

2008y10m14d_220931734.jpg

クハハハハ

日なんかでなくても

うまいぞよ

現在Lv82です

シャドパが180秒間なんだよね

うれしくてたまらんよ

親分もだいぶ軽く倒せるようになったし

なんていうか

押せる!?

っていうやつ

あとね ぼく

フリマで すごいものみましたよ

これはマジわらったけど

グロいんでグロ系ダメな方ご注意






















































2008y10m14d_220916484.jpg






コレは一人だけロンゲがいますけど 兄弟らしいです

ロンゲはおにいちゃんですね 

茶軍手もってますもの

ぬるぽ太郎 だったかな

すごかったよ



明日は夢の4倍だね

ボクは4倍はRimakototo(りま)に

ハーピー吸わせてもらう予定ですけど?

2時間でどこまでレベがあがるかが

楽しみですよね

1時間で1レベあがるぐらいですし・3・

まあ 明日みんなファイト!!!

オレのLvUP連鎖SSを

たっぷりはってやるうう!

しょうじき ぼく は 吸い族 は

み か た だとおもってます 

吸い族は誰でもなれますよ

で も

権力ないと無理かもしれないね

大文字楽しいね  (まったく無関係

  大文字のまま さよならっていこうか

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

これもおおきいぜ!
           ぬるぽ太郎⇒(*′A`)ノシ

殴り飽きたなぁ~・・・

題名そのままですよ

で 投げ復活しよ!って思ったんですよー

2008y10m05d_220654765.jpg

は、、、はじめてみたww

すごいね  すごすぎるね 

2008y10m05d_220714671.jpg

とうとう俺もシュピゲルマンに詐欺られた(pq)

ってかさ 投げで今日火ブル吸わせてもらったのね

そのときのSS

2008y10m05d_220350375.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)オッサンが2人いるよ!

そしてボクね ライカンスロープカードがほしくて

エルナスをさまよったの

そしたらみっけたの!

とおもったらすごい事に

いっぱい切り刻まれたよwww

2008y10m05d_220604812.jpg

      ↑   ↑   ↑   ボス・ライカンスロープ

HP27000 MP300 経験値1063 物攻撃350 物防御650 

魔攻410 魔防520 命中140 回避28 移動-30 

火に弱く、氷に強い。

やわらかい羽毛 青雲剣 防御の書(盾) 日の手裏剣 鋼鉄の原料

アダマンディウムの原料 クリスタルの原石(知力) 召還の石 トパーズの原石

リキュール(赤) 黄龍刀 ルーク(血) オリハルコンプラティン オリハルコンプラティン下

リネックス(闇) ビートル(青) シュラプマント(白) クロスハット(緑) G,ウィングキャップ(青)

ピレタブーツ(緑) クリシアシューズ(紫) リバースブーツ(赤) 苺イヤリング

絹道○(緑) アネス(赤) ペロッチ(紫) ライカンスロープの秘書 凍えるウルフの心臓

ケイグ スキー板(空) 氷の杖 シャムシール(盾) 体力の書(手袋) 力の書(盾)

命中の書(両手剣) スチールルノ


技・切り刻む ステータスUP 仲間呼び

2008y10m05d_220552359.jpg


くらえば1,7kぐらいくらうみょ 痛かった;

手の先に俺がいて、切り刻まれてます

2008y10m05d_220618500.jpg
2008y10m05d_220636187.jpg

なんだねコイツら

2匹で俺に勝てるとおもったかwwwwww

とりあえず 強かった;

今日は色々メルがたまったので、雷シュリを5セットほど購入したよ

あとね ゴギゴゴに命中軍手あげたよ・3・

DEX6命中10UG0ね

お礼は69mと攻撃4茶軍手

なかなかうれしいね!

そんで 今投げがLv76なんですけどー

とても低火力で

タコありで単発1k~3k前後です;

涙でますよこれ

マントがあればもっといくかもね

Lv78になったらハーピー吸わせてくれる優しい人探してます^-^

ってか ボス吸いたいね

火ブルもいいけど

武者とか姉御さん 吸いたいね

ジャクム 行ってみたいねえー

ジャクム兜ほしいねー

あー 妄想しすぎると止まらないねー^-^

ハーピー吸わせてくれる人も募集してますけど

雷シュリくれるひとも募集してますよw

投げキャラの名前は

卍無敵の投卍

次最新するときに貼り付けようかなっておもってますけど

あと2レベでハーピーですよ

姉御でパアーっと行きたいですねー

武者もいいね!ウヒ

つれてってくれる人とPGも募集ですよ

武者は当たるとおもうけど

姉御はきついとおもうんでw

期待してますねー んじゃ

                        (^∀^*)ノシ 

そろそろ5周年終わるね

う~n ずいぶん前の事なんだけど

自分 3次したんだよね~

そんときのSSとったy-n

2008y09m20d_223116562.jpg

あーこれ 懐かしいね  撃たれたんだよ

なかなかあたらないし あたっても殴ったり撃ったりラジバンダリ・・・

2008y09m20d_223127218.jpg

分身したカイリン様と写真とりました!

2008y09m20d_223136890.jpg

ふーむ コレをみるのは6回目だ。

そして無事3次転職しました~^^

2008y09m20d_223147828.jpg


むふ やっぱりこれだよね

明日 ソニック状態のSSと 3次スキルのせたいなとおもってまーす

あとね 俺優しいからさ 友にMウィズダムあげたのね~^^

妖狐から頑張って出してさ あげたのさ!

2008y09m20d_223158562.jpg
2008y09m20d_223203093.jpg


俺 優しいね・3・

うn ってか現在LV71なんだよね

今あるM武器紹介

Mホーンスタッフ Mナックル Mストームナックル Mキャノンシューター

Mグローリーソード Mブローバ Mスピア Mベリットスピア

Mゴールデンクロー

               以上

ってかあれだよ ウィズダム装備してるところみてさ

雷魔作りたくなったんだよねー('

うn まぁ だるいからあまり育てないけど。

あーやっぱり片手剣のクルセイダー作ろうかな 

ムーヒヒ PGでたっぷり吸いまくろうかな

うーん やっぱやめた

ともの太陽って人が火魔をやってるんだけどさ

面白そうっていうかなんていうか

でも単体スキルしかないじゃん?

あれがつらいw

雷魔ってサンダーボルトあるじゃん

うーん 悩むよねぇ

とりあえず魔が作りたい!

ってかあれだよ オススメの職業教えてほしいな

ナイト DK プリ ハミ 殴 以外でヨロです~

締め切りは10月~

10月ごろから作ろうかなって予定してます~

雷氷魔 クルセイダー ←どっちがいいかな?

どっちかで投票おねです!

自分的にホーンスタッフが装備したいので

雷魔がいいんですけどね

ほら Lv40っていうか

サンダーボルトMAXまでが弱くて長いじゃん?;

あれが耐え切れん

覚えたてのサンダーボルトは1が出るのが普通

あんなの耐えれん;

まぁ MAXいけば楽しいとはおもうけど

C-2での雷魔の安置狩は憧れるね

あれほどすごい狩は見たことないですw

でも火魔のエクスプロージョンもいいよね

うーん・・・・・

そこで少し考えたんだけどさー

装備をそろえて 投げ復活?

を考えたんだよね

でも 投げ 今の状態だとシャドパも60秒間だし

くそっちぃんだよね

殴りor投げor雷魔orクルセ

うーん。。

まぁ とりあえず 

殴り育てるか`('・A・`)’

ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

これがぼくの得意技です^^

姉御をもぶっ飛ばすことができます^^

。。。おいといて

なんか 聖魔を復活させろっていうコールもきてる

まぁ姫連れてってくれる人がいれば育てる気にもなるけど!?

。。。いないよね

Youtubeで「ズグダンズンブングン」で検索して

一番↑にある「はんにゃ」ってやつみてみ

最高に笑えるからwwwwwwww

        じゃ 今日はここらで               
                                    (-_-*)zzZ 

M武器最高~

あ~あ

最近はM武器に運使いすぎ、、、

2008y09m11d_213641015.jpg

これ 妖狐から出ました~ 根気があればなんでも出ます^^

2008y09m11d_213647421.jpg

これ せっかく出たガントレットがかなりの粗悪になりました;

2008y09m11d_213652734.jpg

これは通りすがりってやつで出ました

妖狐いこうかなとかおもいながら

ストンプラビット倒したっけでたんだよねー

2008y09m11d_213657156.jpg

これ つい50分ぐらいまえに出した~

ウルトラグレイさんが出してくれたみょ

標準+3らしいね 驚いたみょ

ってか そろそろ3次について考えようかなとか思ったんだよね

ほら 俺殴りだからさ?3次したらソニックになれるじゃんか

ソニックになったらまず 太陽を(ry したいです^^

そのあとにケワワをつぶそうかなとか

思ったり 思わなかったり ラジバンダリー!!!






とりあえずね 現在Lv66なんだよね

2008y09m11d_213630625.jpg

ウルトラグレイでレベ上がったってやつ

日曜日にはサイヤ人慣れると思うなあ

まあ 頑張りますよ?

サイヤ人って。。。あれじゃん?

空飛んでバーンってスキルあるじゃない?

あれ かっこよすぎて涙出ました;

まあ うそですけどね

3次祝い何もらえるのかなー

今回の3次は5回目・・・・・かな?

ナイト…Lv85 プリースト…Lv73 ドラゴンナイト…Lv75

ハーミット…Lv75  

ここで殴りが?!

まあ とりあえずですね

ボクのキャラ 暇なんでー 狩に呼べば付いて行きますよ

ナイトゎ使えないとおもいますけど

プリとDKとハミなら使えるとおもいますー^^

プリはホンスタ DKはブローバorスピア(両刀)

ハミはスカンダもたせればいいかなとか思ってますy-

とーりーあーえーず

眠いね

明日中に50%ぐらいは溜めたい所…

土曜日にLv69ぐらいかな~・・・

あーでも Lv69になったら3次したくなるからあ、、、

土曜日に3次いって

日曜日にサイヤ人スキル上げたり?

とりあえず~ 自分はサイヤ人狩だから~

エネルギーチャージだかゎあと振り・・・になるかな

まぁ 明日もドロ狙いしながら%溜めようかな~

んじゃ また明日~ ノン
プロフィール

ドナルド・マクドナルド

Author:ドナルド・マクドナルド
代表してこのキャラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
